はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年1月7日日曜日

いってきまーす!

YUKI

いよいよ本日です!

年明け4日から連日の練習、
子どもたちとってもがんばってます!

みんな元気で
今日も歌ってほしいです☆


髪色は年末より少し落ち着いた
ピンクになってきました(笑)

ヤクルトをチャージして、
行ってきます!

本日お運びくださる皆様
どうぞお気をつけて!

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

いってらっしゃ~~い!!、💐
小原先生と、頑張った、ステージは、キットそれぞれの子供さんの心の中に誇りとなって、いついつまでも、わすれられない、思い出に成ることと思います、(笑)⭐️🎵薄雪草、心の中で応援していますね~~!!

ムーンラビット さんのコメント...

本日も好天に恵まれてきっと素敵なコンサートになると思います。
陰ながら応援してますよ。 頑張って ‼😊(^^♪💗

薄雪草 さんのコメント...

こんにちは~~!!
今日は、この冬になって、一番気温が、低く、震災にあわれた方々のご苦労が尚更気にかかります!⤵️⛄️雪のお歌を見つけました、
HAMORI-BEさんの、暖かい心に包まれて元気が出ます❗️(^_^)
有り難うございました‼️、(笑)⭐️⭐️🥰