はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年1月26日金曜日

はもりべチャンネル

YUKI

こんばんは!
最近コメントのお返事ができていなくて
申し訳ありません

facebookやYou Tubeなどは
「コメント読みましたよ」の印として、
いいね、ハートマークなどをつけています。

このブログにはそういった
機能がありませんが、

くださったコメントには
目を通しております。

お返事の時間が取れるようになったら
可能な限り返信しますね。


さて、僕らのYou Tubeチャネル
先日記念の生配信を
無事終えることができました。

応援くださったみなさま
ありがとうございました!!

You Tubeチャネルでは、
うた☆カフェ・オンラインの企画を中心に
様々な取り組みをしております。

ショート動画でのお歌動画をはじめ
お歌動画は今後もコツコツ更新していく
つもりにしておりますが…

これまでの生配信のアーカイブが
けっこうな本数になってきました。

生配信には可能な限り
動画チャプターを設定してありますが、
切り抜き動画を作ってみようかな?
と、現在検討中です。

You Tubeコミュニティで
アンケートなど取るかもしれませんので
その際はご協力くださればと思います。


本日の写真は、寒いけどアイス(笑)
自家製のいちぢくジャムを添えて
ちょっと贅沢に。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

季節は大寒ですが、アイスですか?、無花果のジャム美味しそうですね~~🎵
歌う日本地図の配信ほんとに楽しくて、今日も見て楽しみました、土曜日のを、見たり、日曜日のを、見たりして、楽しんでいます!!(^_^)🎵、(笑)有り難うございました、🥰⭐️⭐️、

薄雪草 さんのコメント...

きけばきくほど、素敵な歌声に感動します解説も團伊玖磨さんの偉大さなどに胸を打たれます、佐賀県民の歌も、馴染みやすくて素敵な、良い歌ですね~~🎵!!などなと、この2日間の配信は、私の宝物にしたいです!!⭐️⭐️

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
コメントのお返事気になさらなくても・・・・👩
読んでいただけるだけでも、嬉しいのですが・・・、皆さんもそうと思いますよ。😊(^^♪💗

薄雪草 さんのコメント...

お疲れのところ、休まずブログの投稿を、して下さって、嬉しく、楽しみにしています、投稿を、お返事の代わりだと、納得していますからどうか、お気になさらずに、気が向くままに、スケジュールを、おすすめくださいね!!🍜🍜