はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年3月7日月曜日

リクエスト

YUKI


3月のうた☆カフェ

リクエストに
ご応募くださったみなさま

ありがとうございます
\(^o^)/


まだの方は
ぜひぜひどうぞ!

リクエストは
メールまたはお葉書で
お受けしております。

☆メールはこちら↓

 mail@hamori-be.com

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

3月18日、リクエストしています。
あたるかな? 楽しみです。
このドキドキ感♥ 嬉しいです。有難うございます。待っていますね。

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)18日**の金よぅ日
わたしもリクエストして、楽しみに待ってますみんな当たりたいと思いますが、当たらなくても、仕方ないと思うようになりました!あたったときのよろこびをたのしみにしすね!❤️(笑)お元気でね~~頑張って下さいね、‼️

ともこちゃん さんのコメント...

リクエスト済です🎶
2月に 引いてもらえたので、
3月は まだ引いてもらったことない人の
リクエスト 歌ってもらえるように祈っています🛐

宝くじ当選するよりも嬉しい感動を
みんなに体験してもらいたいです👧

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜、今日車の中で、ハモりべさんの、歌聞いていて、しみじみよかったので、今日メールしました。当たるといいな〜、��������

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

リクエストありがとうございます!
当たるか当たらないか、
ドキドキしますね(^3^)

配信当日、楽しみにお待ち下さいね。