はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年3月11日金曜日

順番に

YUKI


以前にみなさまに
名前を教えていただきました
クロッカスが咲いていた場所

黄色のが咲いていたところに
今度は紫色が(^3^)

よく見てみると、
あちこちにたくさん
クロッカスと思われる葉っぱが
芽を出しています。

順番に次々と咲いてくれるのかな
と思うと楽しみです。

いつも思うことですが、
季節が巡ってくると

草花はちゃんと
芽を出してくれますね。


3.11の今日、
テレビやSNSで東北の
現状が報道されていますね。

2011年はHAMORI-BE結成の年
これからも思いを
寄せ続けたいと思います。

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

うわぁ〜 次々に咲いてきそうですね。
サフランかな?〜とも思いますが、クロッカスなんですね。
お花が綺麗に咲いてくると、華やかで春の訪れを感じますね。
3月11日、はもりべさん結成の年、重ねて忘れないように、東北の事も頭の片隅におき続けたいと思います。有難うございます😍😍😍

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)小原先生素敵ですね🎵誰かが植えられたのでしょうか?
凄くかわいらしいです!ね!きばななんきんたますだれ!も、クロッカスの仲間で秋にさくクロッカスだそうです、イッハイ咲くと綺麗ですね🎵(笑)楽しみです❗️

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜~~黄色紫��鮮やかな色ですね。心が、ウキウキします。                   
2011年忘れられない年です。ハモりべさんも、お歌が、深みがましてきました、ますます頑張って下さいませ。

薄雪草 さんのコメント...

3月11日東北の方達にとってほんとに、大変な事が起こった日ですね!はもりべさんの結成のお目出度い日でも有るのですね!💐💐東北のかた達も頑張って見えるようです❗️はもりべさんも、ますます、頑張って下さいね、‼️❤️応援しています🎵

ともこちゃん さんのコメント...

クロッカス いろんな色があるからね〜🙂
7色見つけて レインボー クロッカスにしたいなぁ~👧

震災から11年経って、あの恐怖を忘れかけている人もいるかと思うけど、
私の中では忘れてはいけない大切な日です👧♥

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

遅くなりました
まとめてのお返事で
失礼します。

何気ない日常に感謝ですね
(^3^)