はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年3月15日火曜日

野に咲く🎵🎵

YUKI


今度のうた☆カフェオンライン

「野に咲く花のように」を

リクエストしてくださった方が
いらっしゃいます

最近、あたたかくなって
近くの公園には

名前を知らない
たくさんの花が咲き始めています

そんな風景を目にするたび、

野に咲く花のように
風に吹かれて…

と、歌詞が頭をめぐっています

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

小原先生がおっしゃるように、今はあちこちいろんな花が咲いていますね。先日、ホトケノザ、オドリコ草がいっぱい咲いてて可愛かったです。18日のリクエスト、野に咲く花のようにを。あたると嬉しい😀😀💮💮💮
楽しみに待っています。ぐっすりの眠れそうです。

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)
春本番となってきましたね!野にも山にも人の心にも、春の香りが咲いてきます🎵\(^-^)/❤️我が家の玄関にも沈丁花を1輪飾って香りを楽しんでいます🎵18日もうすぐです、楽しみにしています❗️色んなお歌の、お二人の楽しい、爽やかな笑顔、トーク、待っていますね🎵\(^-^)/❤️、、、❗️

ともこちゃん さんのコメント...

こちらも春のあしおとは近づいて来てるけど、
今週末から また寒くなるようです

「野に咲く花・・・」歌は好きですが、
東京に行くと 知人から
「東北の人は その辺に咲いてる花や、草も食べるんでしょ?」と言われると、なんとも否定しようがないのが事実です😁
ツクシも食べるし・・・

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます~わたしも、野に咲く花は、大好きです、とくに、おおいぬのふぐり、すきです。ツクシは、毎年たべています。酒のつまみに、いいでせ。あ〜たべるんかい。春が来た〜

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

コメントありがとうございます!
「野に咲く花のように」
リクエストしてくださったのですね。

野草には食べることのできるもの
たくさんありますよね。

僕らもつくしは大好きですよ
(^3^)