はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年3月23日水曜日

昨日は

YUKI


おはようございます!

昨日はブログ
お休みをいただきました。
m(_ _)m

今週は3/27の配信準備
そして新年度の準備の毎日に
なりそうです。

うた☆カフェは
おかげさまで第2期へ…

◆うた☆カフェ4/15(金)◆
https://youtu.be/6Binq0BwWOM

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございま~す!❤️(笑)先日はお元気なはもりべさんや、スタッフの皆さま方にお会いできて、嬉しい思い出になりました!うた⭐️カフエオンラインの第2期、楽しみに元気に過ごしたいと、思っています🎵ありがとう御座いました!大阪で聞かせて頂いたお歌も、素晴らしかったです!!

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます。先日応援会で、知らない方と、一杯お話しできました。何か、一体感があり、帰り、上本町駅で、似た花もってるから、ハモリベさんの?と話かけられました。私達は、先に降りましたが、彼女はまだ先なんやろなと、手をふりました。凄くうれしかったです。お歌もすばらしかった。さあ、次の、生配信楽しみに元気いただきました。有り難うございます。

Unknown さんのコメント...

肌寒いですね。
先日の応援をする会、由紀さおりさんの「ファンクラブ」作りの一言のお話し、流石😀😀と感動しました。 また違った曲想のはもりべさんのお姿、とても、嬉しい時間でした。お二人が進行して下さるのも身近な感じで良かったです。27日の配信、19時から60分。またまたトークを楽しめそうですね。うなずいたり、笑ったり〜〜頑張って下さいねぇ。

ともこちゃん さんのコメント...

忙しい時は ブログお休みしてもぃぃべー🙂

いろんな準備 お疲れさまです👧
まずは27日の配信 楽しみにしています🤗

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

コメントありがとうございます。
YouTubeの配信を楽しみにしてくださり
とても励みになります!!

4月からの準備のために
連日バタバタしておりますが、
がんばってクリアしたいと思います!