はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年3月20日日曜日

昨日は

YUKI


昨日はうっかりしていて
ブログの投稿を忘れていました
(^_^;)

本日の会員さまの集まりのために
最終の稽古をしておりました。

ガットネロさんには
ワイングラスにお花が

グラスをこんなふうに
使えたらオシャレだなぁ…
と思いながら眺めておりました。


さて、金曜日の配信と
本日の会合に向けて

二人ともPCR検査を受けて
無事に陰性確認しております。

ご報告が遅くなりました。


会員のみなさま
今日は少し肌寒いでしょうか
気をつけてお出かけくださいませ。

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございま~す!❤️(笑)
ガットネロさんのお花おしゃれですね🎵スッキリと見る人の心も爽やかにしてくれそぅです!はもりぺさんのぎ行事は何時も良く晴れてくれて❗️皆さ、まもお出掛けしやすいですきょうはおうえんにいきますね!

ともこちゃん さんのコメント...

今日・・・行きたいなぁ~~
仕事があるから行けない⤵⤵😭

動画でも見て、行った気分になってよう😁

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます~~。今、火のとりに、のっています。真川さんと2人で、むかってます。2人とも、ウキウキで、気がそぞろです、楽しみにしています。ありがとう。��

Unknown さんのコメント...

今日は楽しみにしていた、応援する会に行く日です。食事を済ませてお出かけしました。いつもなら、仲間と食事をしてから会場に向かうのですが、少人数で大人しくお出かけ。
雰囲気も少し違いましたし、歌われる曲も違い、しっかり聞かせていただきました。綺麗なお花をいただき、玄関にいけました。お疲れさまでした。有難うございました。感謝です。

ともこちゃん さんのコメント...

ワイングラスだと おしゃれですね〜✨
家では ドラえもんの使わなくなったコップに生けたりしてるけど、どうでもぃぃ感 丸出しです😁

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼します。

報告会へのお出かけ
ありがとうございました^_^

遠方の方、お仕事の方…
応援のお気持ち嬉しいです!