はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年3月27日日曜日

本日のお花

YUKI


はもりべトーク生配信

本日もおかげさまで
楽しく終了しました\(^o^)/

配信の最後に話題になりました
お花の写真です。


YouTubeチャンネルに
さっそくアンケートを作りました!

「来たときよりも美しく」

のステッカーです(笑)

このアンケートは、
コミュニティというところから
見ることができますよ。

13 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

今夜のトーク配信も楽しかったです🎵(笑)ガットネロさんのお花も、珍かったですね!きたときよりもうつくしく、はこころがけて生きて行きたいと思います、こどものとき、女性の先生に言われた様な気がしますが忘れていました!これから気を付けたいです!

ともこちゃん さんのコメント...

配信 お疲れさまでした〜👧
コミュニティのアンケート回答したよ~~😄
「来たときよりも美しく」とっても使える言葉なので、
早速 勤務先のコンビニのトイレに
貼らせていただきます🙂

薄雪草 さんのコメント...

私も、アンケート、回答しました🎵\(^-^)/

Unknown さんのコメント...

今夜も楽しい時間を有難うございました♥♥
先程アンケートに回答しました。67%絶対欲しいとの回答。語呂の響きが良いですね。
不思議です。またまた中川先生の一言がものになりましたネ。どうなるか〜楽しみです。
おつかれさまでした🎶🎶🎶

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます。配信は、楽しい時間でした。中川さんの、問い掛けは、面白いが、深く感じました「来たときより、美しく」いいですね。ズーと、つかえますね、昔「あとみよそわか」て、教えられましたが、よくにていますが、こっちのほうが、いいです。ハモリベさんの、キャッチフレーズみたいです。有り難うございました。

匿名 さんのコメント...

昨夜も楽しい時間をありがとうございました。
[来る時よりも美しく]いい言葉ですね。心に深く沁みました。
はもりべさんには、音楽についてだけでなく、料理、お花、言葉etc…いろいろと教えていただくことが沢山あります。それもおもしろおかしく!
これからも、よろしくお願いします(^-^)

匿名 さんのコメント...

すみません(--;)[来た時よりも美しく]でした。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん 

ご視聴ありがとうございました!
様々な角度から僕らの配信をお楽しみくださっているようで、嬉しいです^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

ご視聴ありがとうございました。
耳に残るフレーズですよね^_^

ほんと、ステッカーの作成
本気で考えてみようかな(笑)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

回答ありがとうございます!
欲しい!の票がのびていますね^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ご視聴ありがとうございました。
色のカラーと、お花の名前「カラー」
を勘違いしましたよね(笑)

アンケートへの回答も
ありがとうございました!

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

ご視聴ありがとうございました!
ステッカーの活用方法まで 
考えてくださってありがとうございます
^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

どうぞ、お気になさらないで下さい^_^