はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年3月6日日曜日

マカデミアナッツ

YUKI


殻付きのマカデミアナッツ
(ローストしてあります)

殻割りの器具とセットで
売っていたのが目に止まって

どうしてもやってみたくて
購入(^_^;)


一個目は
ちょっと失敗しましたが…

わりと簡単に固い殻が
割れるので楽しい🎵

でも、殻を割る作業は
それなりにめんどうなので、

食べすぎ防止にも
なっています(笑)


先日You Tubeにアップした
「うれしいひなまつり」の動画

たくさんの方が
聴いてくださっているようで
感謝申し上げます(^3^)

チャンネル登録者数も
少しずつ増えておりますよ!!

みなさま、
引き続きよろしくお願いします。

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

マカデミアナッツ、友人と一緒にネットで買ったことがあります。
チョコも美味しいですよね。
いろんなところに目がいき、楽しんでおられますね。 ひなまつり、何回聞いてもホッコリして気持ち良いです🎶🎶🎶
有難う♥ございます。😀😀😀

ともこちゃん さんのコメント...

へぇ〜〜〜
マカダミアナッツってこうなって売ってるんだね😄

チョコに入ってる状態でしか見たことないから
5分くらい写真眺めてました😂

から割り 楽しそう👧

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)私もチョコレートにはいっているのしかたべたことがありません
かわむき、面白そうですね、
うれしいひなまつりのお歌、は皆様も楽しまれたのですね🎵(笑)私も今日もまたきいていました、ここちよく心に響くお歌です‼️‼️(笑)

薄雪草 さんのコメント...

おはようございま~す!❤️(笑)チャンネル登録者数も700人に迫る勢いですね🎵800人の記念生配信ももう少し‼️近いです🎵\(^-^)/まつ楽しみが増えました!うれしいで~~す

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

コメントありがとうございます!!

あちこち出かけることがなくなったので、
こうしてお家時間を楽しんでおります。

★リスの雑貨店で買いました

こちらです。

https://risunozakkaten.stores.jp/items/61f76b5a110dda1d46477a1f?utm_source=IGShopping&utm_medium=Social