はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年3月9日水曜日

おかげさまで

YUKI


こんばんは、
少しずつですが
温かくなってきましたね
(*^▽^*)

おかげさまで
僕らのYouTubeチャンネル

登録者がもうすぐ
700名に!!


最近はこの曲を
聴いてくださる方が
多いようです

「うぐいす」
https://youtu.be/zLn0AnfPpdw

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵\(^-^)/(笑)うぐいすいいですね~ことしはなぜかうめの花が、長く咲いて楽しめているように思いますでもまだ私は鴬の声も姿も今年見ていなくて、はもりべさんのこの動画を今楽しませていただきました爽やかで素敵ですね🎵ありがとう御座います🎵(笑)良い夢が見られそうで~す!おやすみなさい✨

Unknown さんのコメント...

久し振りに、うぐいす拝聴しましたよ〜
春を感じました。
梅の満開がなかなかで、先日やっとメジロをみました。暖かくなってきそうです。
ほんとうにうぐいすさんの声を聞いた気がしました。有難うございます👏👏👏👏👏

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます~。梅の木に毎年やってくる、うぐいすを、おもいだしました。以前勤めいた職場ですが、何匹?羽?きていて、みんなで、どちらが、うぐいすか?にぎわっていました。春来た❣

ともこちゃん さんのコメント...

♬「うぐいす」 ぃぃなぁ~👧
伴奏も ぃぃんだよね~~🙂

家の裏山の木のてっぺんで うぐいす鳴いてますが、
今年は まだ聞こえてこないので
山形に「春」は来てないんだべな~😅

向こう1週間 気温は10度超えるみたいだから
雪は半分くらい無くなるかもしれないけど、
雪が無くならないと、春の感じがしないわ~😁

ようちゃん さんのコメント...

こんにちは〜~ウグイスとメジロは、反対に、おぼえている人が多いです。メジロは、グリーン色ですが、目の周りが、白です。ウグイスは、灰色っぽいです。私も、間違えていました。うひゃひゃ

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ


まとめてのお返事で失礼します。

都会ではなかなかウグイスの鳴き声を
聞くことはできませんが、

鳴き声を聞くと春だなぁ〜
という感じがしますよね。

メジロもかわいいですね^_^