はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年3月25日金曜日

咲き始めましたね

YUKI


こんにちは!
ブログ、お休みがちで
すみません(^_^;)

二人とも元気にしておりますが
連日、新年度に向けた準備で
フル回転しております。

でも、今日はふと見上げると
桜がぽつぽつ咲いておりました。

ほっと一息、
気持ちが楽になりました。


YouTube企画で桜の写真を
募集しておりますが、

応募方法、近いうちに、
ブログやfacebookに再投稿しますね。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大阪の桜さんも咲き始めましたね。
でも明日は雨もよう(--;)風も強そうです。
頑張って������

昨日は我が家で、はもりべコンサート、!
お客様は2人です。
たけのこご飯と、春野菜のサラダ等いただきながらDVD、CDを鑑賞楽しいひとときを過ごしました。
お土産はもちろんはもりべさんのエコバッグを。

Unknown さんのコメント...

暖かい日で桜もほころんできました。
綺麗な桜の映像有難うございます♥
でも明日は雨、風が強い予報です。
毎日のブログ、お忙しい時はお休みでOKですよ〜
気にしないで下さいねぇ。
また27日の生配信頑張って下さい。待ってまぁ〜す。

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)
何かとお忙しい中ブログの投稿、そして綺麗なつぼみの大阪のサクラのお写真をありがとう御座います今日は最後の勤務を終えた私には本当に癒しとなりました、、、
はもりべさんの人生はこれからです、頑張って下さいね、‼️こちらのサクラはもう少し遅いよぅです、、気を付けて居ますね🎵\(^-^)/❤️

薄雪草 さんのコメント...

追伸、27日の生配信楽しみに、お待ちしています🎵\(^-^)/

ともこちゃん さんのコメント...

お忙しい中、私達のために
SNS発信ありがとうございます👧

さくら🌸 ぃぃなぁ~~🌸

昨日も みぞれと雷雨だったし、
裏庭の桜の木は 屋根から落ちた雪で
どうなってるか 見えないんだよなぁ~😁

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

DVD、CDのご鑑賞ありがとうございました!お家でディナーショーですね^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

この季節の雨風は桜の様子が心配になりますねぇ^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

お住まいの地域、桜はもう少し先のお楽しみなのですね。配信、お待ちしております^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

ここ数日にわたって、
日本列島、お天気がくずれていますね。

早く寒さがゆるみますように^_^