はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年6月25日木曜日

あま~い瞬間

(YUKI)

こんばんは。今日は食べ物ネタです。
今日も?と言われるとちょっとつらいです。
今日は和菓子をいただいたので、それについて。

この画像のお菓子、実は僕自身は食べていないのです。僕は、画像の右奥のピンクのお菓子と、緑のもみじの形をしたのをいただきました。

画像のお菓子の中にも緑のもみじがありますよね。
今日はこのもみじを見て、この前、勤務先の学校で緑色のもみじを集めたのを思い出しました。


 下の画像は、そのとき集めた草花です。

 それから最後にコンサート情報です。 このまえ更新したときに、掲載したつもりがどうやらうまくアップできていなかったようで・・・。この土曜日に、小原のほうも指揮者としてコンサートに出演させていただきます!!
他のコンサート情報もアップしましたので、またよろしければご覧くださいませ。

0 件のコメント: