はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年6月18日木曜日

おてがみ

(YUKI)

  今日は、この前学校公演に行かせていただいた先の先生からご連絡をいただきました。
 学校にお送りした色紙が無事に届いたとのことでした。

 色紙、というのは学校の皆様宛に僕たちが書いたものです。
 コンサートが終わった後はあまり時間がなくて書けず、お預かりして帰ったのでした。

  子どもたちからの感想もいただいていたので、はりきって色紙を書いてしまいました。上手にかけたでしょうか?

  近々、もう少し子どもたちの感想をいただける、ということでとても楽しみです。

1 件のコメント:

happy-music.h.w さんのコメント...

こんばんは。初めてコメントいたします。うまくできますでしょうか?
色紙は、とても爽やかですてきです。本当に
ありがとうございました。大切にさせていただきます。あまりにすてきなので、カラーコピーして、空色の画用紙に貼り、各クラスに掲示させていただきました。
美しい日本の歌を、子どもたちと一緒に歌いたいと思います。
6年生と3年生の感想文をお届けいたします。