はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年6月11日木曜日

八つ橋

(KOJI)

こんばんは。
今日は、小原とピアニスト3人で合わせ練習をしました♪
その時に、先日のコンサートでいただいた八つ橋をみんなでいただきました。
今まで見たこともなかった、
ちょっと変わり種の八つ橋です。
右が「夏みかん」
左が「黒ゴマ」
上が「ブルーベリー」です。

どれもとっても美味しかったですが、
個人的には「黒ゴマ」が一番お薦めです!
皆さんも京都に行かれた際にはぜひご賞味下さいませ(^ー^)/

それから、
先日のぼくの投稿で、
「じゃがぽっくり」となっていましたが、
これは単なる誤りです。
正しくは「じゃがポックル」です。
ねらったわけでもなんでもありません(涙)
匿名さん、ご指摘ありがとうございます。

訂正だらけの僕の投稿、
以後、気を付けます。。。

それから、
明日、安田姉妹のお姉さま、
安田祥子さんのソロ・リサイタルが
京都コンサートホールで催されます。
とっても楽しみです。
しっかり応援してきます!!

0 件のコメント: