はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年6月23日火曜日

コメント

(YUKI)

 こんばんは、皆様いつもコメントありがとうございます!!
 先日、このブログもだいぶとにぎやかになってきたなあ、と始めたころのページを見ながら思っていました。

 くりぃーみー さん

  お箸は六角だったかどうか・・・・。僕も見せてもらったんですが、手にとって見ていなくて。
  今度使用するときに確かめてみます!!
  いつだったか、テレビで何角だったか忘れたのですが、すごく手にフィットする角数がある、と言っていたような気がします。何角だったんだろう・・・、ああ気になる(笑)


 ちょこぱん さん

  いつも楽しいレッスンをありがとうごじます。
  日本の歌が癒しのひと時になっているようで、とてもうれしいです。
  「心の渇き」という言葉!!読んでみてぐっときました。
  ぜいたくにお金をかけなくても、何か自分の「渇き」を潤せるものを持っていたいですよね。

  7月19日には和泉市でコンサートがあります。大阪市内からですとやや遠いですが、もしご都合つくようでしたらいらしてくださいね。


 九州のほうは雨が激しいようで、また災害なんかが心配されますね。
 雨が降らないのも困るのですが、多すぎると・・・・。
 自然の力を感じさせられます。
 
  

0 件のコメント: