はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年6月7日日曜日

サロンコンサート

(YUKI)

 こんばんは、今日は京都の六地蔵にあるピアノサロンソレイユさんでコンサートに出演してきました。

 たくさんの方に来ていただき、あったかいムードで歌わせていただきました。唱歌のプログラムでは、声を出して歌ってくださるかたもたくさんいらっしゃって、とてもうれしかったです。ありがとうございました。
 また、今回は足ふみオルガンの伴奏でも歌わせていただくことができました。小学校の教室などにおいてあった、あの足ふみオルガンです。今日使用されていた楽器は、学校にあるものよりも小型のものでした。

 オルガンを作っておられる工房にもおじゃまさせていただいたので、またその時のことも日記やアルバムにアップしていきますね☆写真は終演後にいただいたお花と一緒にパチリ!!お花をプレゼントして下さった方に、感謝感謝です。

(YUKI&KOJI)

 サロンのオーナーさんはじめ、今日もいろいろな方々のお世話になりました。ありがとうございました。そして、僕たちにいろいろとお声かけくださった方々、ありがとうございました。
次は今週土曜日に本番です!!
がんばります!!!

くりぃーみーさん
 チーズケーキおいしそうですね~。いかんいかん、こんな時間の間食は(笑)

1 件のコメント:

kei さんのコメント...

ソレイユのフライヤーを担当させていただいてますKeiと申します。。。
はじめまして~
初めて男性デュオを聴かせていただきました。。。
ソレイユがこんなに心地良い空間に感じられたのも
お二人の歌に対する真摯なお気持ちの所以でしょうね。。。
ぜひまたコンサート聴かせていただきます。。。
ステキな歌声をありがとうございました!