はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年6月22日月曜日

これで晩ご飯は…

(KOJI)

こんばんは。
今日はムシムシ、ジメジメの過ごしにくいお天気となりましたね。
でも、少し雨が降ったので、
木々や作物には恵みの雨となったでしょうか・・・

さて、今日の写真は「おはし」です。
我らがピアニストの吉野さんが、
買ってきてくれました。
合わせ練習の時に
僕の家でみんなで食べる晩ご飯用です!

写真が粗く、細かいところまではご覧いただけませんが、
ハンドメイドのものらしく、
木のぬくもりの感じられる素敵なおはしです。

これで、僕の作る微妙なお味の料理も
美味しく感じられるでしょうか(笑)

1 件のコメント:

くりぃみー さんのコメント...

先日、お箸の店で欲しくて欲しくて 悩んだあげく、悩みすぎて買えなかった゛お箸゛・・

今度、機会があれば私も購入します。

できれば六角箸がいいなぁ。

やっぱり持ちやすいですか・・?

でも・・・その前に、私は お箸の持ち方の練習をしないといけないかもしれません・・(~o~)