はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年6月16日火曜日

今日も

(KOJI)

こんばんは。
「アメフリ」の歌、僕は1番しか知らなかった人です(^ ^;)
皆さんはご存知でしたか?

さて、今日も梅雨らしくない日差しのきつい一日でしたね。
天気予報では雨が降るようなことを言っていましたし、
夕方にはおっきな入道雲も出てたので
ちょっと期待しましたが…。

僕の実家のある滋賀では、
今日は大粒のヒョウが降ったと聞きました。
滋賀の皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

良いお天気が続くと
洗濯物がよく乾いて嬉しい反面、
水不足と作物の成長が心配な今日この頃です。

「アメアメ フレフレ カアサンガ♪」

0 件のコメント: