はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年6月6日土曜日

いただきました!

(KOJI)

こんばんは。
今日は合わせの合間に見られる
いつもの光景の一コマをおみせしちゃいます!

僕とピアニストの吉野さんの手には、
シュークリームにいちごがサンドされた
なんとも甘くておいしそうな食べ物が…
合わせの度に
こんなことをしているから
お腹まわりの景色が
あやしくなっていくのでしょうか(汗)

僕の前には「じゃがポックル」の姿も見えますね。
ついにいただきました!
う~ん、確かにこれはおいしい!!
友人が北海道に行くときには、
絶対じゃがぽっくりを注文します(笑)


明日は、ピアノサロン・ソレイユさんでのコンサートです。
どんなお客様に出会えるか楽しみです!

1 件のコメント:

くりぃみー さんのコメント...

おいしそぅ!!シュークリーム。

じゃがポックル、ね、おいしかったでしょ。
くせになっちゃいますよね。

ルタオのチーズケーキも最高です。