はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年7月12日火曜日

Youtubチャンネル

YUKI


みなさまこんばんは!

ブログにコメントくださった
方もいらっしゃいますが、

Youtubチャンネルの登録者
777名という

縁起のよさそうな
数字になりました(^o^)


明日のコンサートに向けて
二人ともPCR検査で
陰性を確認しました

当日券のご用意もございます
お運びくださるみなさま、
お気をつけてお出かけくださいませ。

※座席は左右、前後を1席ずつ
空けて販売しております。

8 件のコメント:

ともこちゃん さんのコメント...

チャンネル登録者数
777人
おめでとうございます🎊🎉

次は 1000人❓
これからも応援してます❗

匿名 さんのコメント...

おはようございます
雨もやんで気持ちよく晴れました!
暑くなりそうですが、頑張って出掛けて行きます。楽しみで~す🎶

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵爽やかな良い朝です🎵
用意しゅうとう、いまから、応援に出かけて、いきま~~す、よろしくおねがいしま~す🎶💚💚💚

匿名 さんのコメント...

登録者数777名、嬉しいですねー
800名まであと少し❣️
800名達成の時の企画、きっと考えてくださってるのだろぅと、
勝手な思い込みをしてるのですが

今日のコンサート楽しませていただきます!!頑張ってください!

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます~~、登録者増えてきましたね〜、もう少しで、800名ですね〜、今から電車乗ります〜、楽しみに待ちます😀🎉🙏

薄雪草 さんのコメント...

登録者数は毎日のよぅに、チェックして楽しんでいます🎵🎶777人、おめでとうございます🎵800人ニナル日を楽しみに頑張りましょうね!!

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
願いが通じたのか今朝は好天気⤴😊(^^♪ ルンルン気分で家事もはかどります。
登録者数も777名縁起のいい数字に嬉しくなります、あと一歩800名まで頑張りましょう。😊(^^♪

匿名 さんのコメント...

13日コンサートお疲れ様でした。知らないお歌も、何曲もあり、ドイツ語でのお二人のソロ、ドイツ語わからない、が、事前の解説も勉強になります。先生各自の18番(私が勝手に決めてる)素晴らしい。やはり、生声最高です。有難うございました。また、15日のUチューブ楽しみです