はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年7月15日金曜日

プレゼント企画

YUKI

本日のYoutub生配信
ご視聴ありがとうございました!

生配信の最後にお知らせしました
プレゼント企画の詳細です

「うた☆カフェお楽しみセット」
を抽選で4名さまにプレゼントします

応募方法は下記のとおりです
締切が明日7/16(土)午前10時なので
お早めに送信してくださいね
\(^o^)/

合言葉もお忘れなく🎵


◆−応募方法◆

下記のEメールアドレスに
①から⑤の必要事項をメール本文にご記入の上、件名を「プレゼント応募」として送信してください。

送信先(はもりべ事務局)
 mail@hamori-be.com

①ご住所(郵便番号もお願いします)
②お名前
③お電話番号
④合い言葉
⑤うた☆カフェオンライン
 第1期、2期のご感想

※締め切り
 7/16(土)午前10時

※当選された方への事前のご連絡はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

※メールの送信ミスなどのトラブルについては、はもりべ事務局では対応致しかねます。送信前にメールの設定など、ご自身でご確認をお願いいたします。

※ご入力内容に不備がある場合は、抽選対象とならない場合がございます。あらかじめご了承ください。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日の配信ありがとうございました❗
会場で酔わせて、配信で酔わせてどうしましょうか‼️
クラックラです(^-^)

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜~、13日に、続きお疲れ様でした。🎉13日の、余韻がのこっていましたが、今日は、又、生配信うれしかったです。心に🔥がともっています。幸せ感じています。だれかに、いいものが、当たるといいですね、🎊

薄雪草 さんのコメント...

うた⭐️カフェオンライン、ありがとうございました、お会いしたばかりなのにまた、あいたくなりましたこんどは、8月5日、楽しみにしています、コロナかオミクロンか知りませんが、大丈夫でしょうかね~
無事お会い出来ますことを心からお祈りしています!!🎶❤️

匿名 さんのコメント...

生配信まにあわず、今からプレゼント応募するぜ。これには、間に合う。嬉しい🎵😍🎵

ともこちゃん さんのコメント...

やっと コンサートに行った気分になりました~~👧
めっちゃ聴きたかった『カレンダーマーチ』ありがとう🥰
画面の前で 1人ではしゃいでた😅

会場で聴いたら、もっとはしゃぐと思うから、退場させられそう😁