はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年7月23日土曜日

植木のお手入れ

YUKI


暑い一日でした(^_^;)

植木のお手入れをしました。

完全に自己流なので、
ちゃんと勉強しなくてはなぁ
と思っているのですが…

植木鉢の大きさに合うように
そして、風通しが良くなるように…

と思って、
たくさんの伸びた茎や葉っぱを
剪定しました。

捨てるのがもったいなくて
ガットネロの松浦さんを見習って
アレンジしてみました

逆さに吊るしているのは
うまくいけばドライになるかな?

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵こちらも暑かったけど時々、涼しい風が吹いて来ました!植木鉢のお手入れお疲れ様でした、わたしは、ひまがあればはもりべさんの動画で、楽しんで、おります!どうかこれからもおげんきで、ご活躍下さいませ(⌒‐⌒)( ´∀`)( ´∀`)

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます~~、朝は、涼しいです、

ようちゃん さんのコメント...

植木鉢のお手入れ、お疲れ様です。私も、植木が好きで、ブルーベリーいっぱいあります。凄い実がなります。YUKIさんのように、ケーキに入れたらいいかもしれないです。

薄雪草 さんのコメント...

透き通った花瓶に美しい、グリーンのはっぱ、みているだけで、涼しくなります、きれいに乾くと良いですね🎵❤️

匿名 さんのコメント...

おはようございます♪
刈り取ったグリンの葉っぱを小原さんの手に掛かれば、こんなふうになるんですね!
この時季に涼しげで爽やかな感じでステキです(^-^)

薄雪草 さんのコメント...

おはようございま~~す✴️
フォーク、ダンス、頑張ってきま~~す!!きょうも暑さなどに負けないで下さいね🎵❤️✴️夏大好きです‼️😊