はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年7月14日木曜日

明日は

YUKI


こんばんは!

うた☆カフェコンサート
昨日、無事に終えることができました

会場には、
ガットネロさんから
テーブルとイスのセット

そしてネコさんも
出張してもらいました

明日は昨日のプログラムから
抜粋になりますが、

オンラインVer.として
Youtubから生配信いたします


https://youtu.be/9QE8ADaNB20

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんとうに!
ステージは、爽やかな色合いのお花と、ガットネロさんのテーブルと椅子、コーヒーカップまでセットされていて〜
クロネコちゃんも大きな存在、ずうっと見守ってくれていましたね
心癒される2時間でした。
明日もまた楽しませていただきますね。

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~~❤️
昨日の会場に、黒猫のメックさんも机も椅子も綺麗なお花も飾られてすっかり、ガットネロさんの雰囲気でした🎵🎶ほんとに楽しいコンサートでしたね~~!!また明日の配信もありがたいです、たのしみで~~す!!⭐️⭐️⭐️🥰

匿名 さんのコメント...

一昨日のステージの余韻が、まだ残っている内に今日も又楽しめるなんて‼️
あさから興奮状態(^-^)⤴️

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます🎊ガットネロさんにいるような演出嬉しかったです。本当に穏やかな、心にしみるコンサートでしたね。色々なところでコンサートされるので、大阪詳しくなってきました〜~皆さんすごーく、親切です〜、ありがとうございました。今日は、15時待っています🎤💝🎊🎉

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
先日のアコースティックコンサートの余韻がさめないうちの
今日の配信楽しみにしています。😊(^^♪ よ~!!

ともこちゃん さんのコメント...

配信だけを 楽しみに待ってました~~👧
首がキリン🦒になってるよ〜~