はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年7月13日水曜日

うた☆カフェ コンサート

(KOJI)

本日のうた☆カフェ コンサート、
おかげさまで、
無事に終えることができました。

お運びくださった方、
コンサートの成功をお祈りくださった方、
ありがとうございました!

本日のプログラムは、
一度はインターネット配信で
皆様に聴いていただいたことのある曲がほとんどでしたが、
お客様と同じ空間で演奏できる喜びを
今回も感じました。

またこの催しができたら良いなぁ…と
夢が一つ増えました。

明後日のYouTube配信は、
本日のプログラムから抜粋で演奏します♪

皆様、ご視聴くださいね(^-^)/

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

お早うございます🎵🦜
昨日のうた⭐️カフェコンサート!100曲マラソンのT👕をきて阿倍野へ、跳んでいきました、だいすきなおうたをこれでもかとおもうほど、いっばい、聴かせて頂き夢の様なお時間に大満足したわたしたちでした、あしたの配信も楽しみで~す🎵はもりべさん、ありがとう!!🎶

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます~~~、🎉昨日は、友達と二人で、迷いながら、阿倍野いきました。🤣いつものように、早く着きました。😂やはり、行ってよかったです。マイクなしの、お歌、眼の前で、息遣いきこえるお二人に、感激しました。心に、火がともっています。❤️ありがとうございました。ガットネロさんに行けるときがくるように、お祈りしませ。🙏

薄雪草 さんのコメント...

ピアノの武田さんにふと目をやるとスッゴク楽しそうな、表情をお見受け出来て、ほんとにお3人さんにお会いできてみんな幸せでした!!

ともこちゃん さんのコメント...

行きたかった~~~~😭😭😭😭😭😭
配信楽しみにしています👧

匿名 さんのコメント...

お二人の歌声は勿論、武田先生のそれぞれの曲への気配りが凄くて、3人の
息もぴったり、優しいうたカフェの2時間でした。ありがとうございました😊😊

匿名 さんのコメント...

今日は!
「歌カフェ」猫ちゃんも一緒、お花も素敵、松浦さんのご配慮にガットネロの会場にいるみたいで、楽しい
雰囲気でしたでした。
お二人の息もピッタシ、武田さんのピアノも楽しそうに、素敵な2時間アットいう間でした。
日頃のストレスも吹き飛び、帰路はルンルン気分でした。