はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年7月21日木曜日

発送しました!!

YUKI


昨日の抽選で当選した方に

うた☆カフェ
お楽しみセット!!

本日、発送しました
\(^o^)/

普通郵便でお送りしておりますので、
少しお日にちかかるかなぁ…


抽選の様子は
動画になっていますので
YouTubeチャンネルを
ご覧くださいませ

https://youtu.be/9uxZyDMb7ig

4 件のコメント:

ともこちゃん さんのコメント...

見た〜~~😆
あみだで抽選ってのも初めてだったけど、
あの線の引き方よ〜~~
多すぎ😅

残念ながら外れたけど、たしか、うた☆カフェの配信終わって、1時間以内に送信したから 1番だったんべな〜😊

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵21日のお昼前、府と、動画を見つけ、当たったことを知り本当に嬉しく思いました当たらなかった方には申し訳ないとも思いました
こんなに幸せな気持ちにさせていただけるなんて、一生の宝物にして気持ちと一緒に大切に致します

匿名 さんのコメント...

抽選の様子リアルタイムでみました‼️いろいろ考えて皆さんを楽しませてくださいますね😃
応募していない私でもどきどきしながら楽しめました(^^)v
当選された方おめでとうございました🎶

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます~~~、抽選の様子、楽しかったで〜す。当たらなかっても、誰かにあたればいいてすね〜〜、チョットドキドキしましたよ。車でいかるがホール行きましたが、しんどいので、JRにしました。応援に🔥うかがいます🎉