はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年7月10日日曜日

お稽古でした

YUKI


こんばんは
本日はピアノの武田さんと
最終のお稽古でした

7/13(水)
みなさまお待ちしております
\(^o^)/

コンサートの詳細は
こちらをご覧くださいませ

https://hamori-be.jp/schedule/utacafeconcert20220713/

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
お疲れさまでした~☺️
ゆっくり休んでくださいね(^-^)

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~~❤️\(^-^)/
お稽古お疲れさまでした
あと3つ寝ると、大阪に会いに行きます🎵🎶、お元気に、頑張って下さいね~‼️⭐️今救急車が通って行きます、熱中症でしょうかね~お気を付けて下さいませ!!!

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます🎊お疲れ様で〜す。楽しみドキドキ😄嬉しいです。応援できる幸せ感じています🎉🎉🎉

ともこちゃん さんのコメント...

最終稽古 お疲れさまでした〜👧

聴きに行ける皆さんに 応援はお任せして、
私は 山形から 大阪のほうを向いて
声援送ります📢

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
13日のコンサート楽しみにしています。😊(^^♪
 

 何時も素敵なメールをUPされているともこちゃん、
 遠く山形から応援してあげて下さい。
 私は会場に参ります。貴女の分も一人二役で・・・・👩