はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年7月20日水曜日

米粉でキウイケーキ

YUKI


おはようございます!

昨日の夜に焼いて
今朝の朝食にしました

キウイで作るのは初めてでしたが
わりと上手くできました
\(^o^)/

予想では、
ケーキの上にキウイが
ズラーッと円形に並ぶはず…

でしたが、
ほとんど埋もれてしまいました(笑)

カットして、
一番見栄えのいいところを
写真に撮りました(^_^;)

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはよう御座います🎵小原先生の、ケーキ🎂、お久しぶりですね!!キューイは並んでいませんが、おいしそぅですね!!キューイはちょっと苦手なのですが、いつか真似てみたいで~~す!!

薄雪草 さんのコメント...

切ってないケーキのきぅいのところハートの形になってますね~~💝

ともこちゃん さんのコメント...

キウイでケーキね~~🤔
ありかも・・・ 今まで思いつかなかったわ〜~🤨

わたし みかんの🍊輪切りで 炊飯器ケーキ作ったら、
しっとりなりすぎて水っぽくなったことがあり、ちょっと失敗作でした😅

今 思えば みかんの輪切りのドライフルーツ使えばよかったのにね・・・

私も キウイのケーキ作ってみよう😄