はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年7月1日金曜日

本日公開!

YUKI


お待たせいたしておりました
Youtubチャンネルの企画

歌でつなごう日本の一年

6月の曲を
本日20:00に公開します!!

プレミア配信ですので、
短い動画ですがチャットで
ご参加いただけます

◆プレミア配信はこちらから

https://youtu.be/E4I0I_KKqcY

9 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

今日は、20時楽しみにしています、ありがとうございます、
雨降りの絵素朴で、何だか暖かみがあり素敵です🎵🎶❤️

匿名 さんのコメント...

かわいらしいイラストですね~☺️
8時から楽しみです。
このところ厳しい暑さが続いていますが、あさって位から雨模様…
タイミングが良かったかも?‼️

匿名 さんのコメント...

暑い、雨恋しい、歌声だけでも、雨を請う

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜~~。暑くて大変でしたね〜〜、プレミア配信嬉しいです🎉こんな、暑さのなか、ハモりべさん、がんばりましたね〜、ありがとうございます。ゆっくり休んでくださいませね。😁🎶😍

薄雪草 さんのコメント...

あめふりのお歌の配信有り難う!ございます🎵歌にのせてのイラストややさしいもじ文字がとても、気持ちを明るくしてくれました!🥰🎶

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
雨降りはあまり好きでない日ですが、この挿絵はほほえましいですね😊(^^♪
今は「あめ、「あめ・・フレフレ・・・」の気分のみです。
HAMORI-BEさん頑張って~、楽しみにしてますよ。🐰

薄雪草 さんのコメント...

昨日何年ぶりかに、ふるさとの実家に行きました実家は、山の有る、麓の、小さな町夏うぐいすがしきりにないていました、それをおもいだしながらなんども、なんども、あめふりのどうがを、楽しんでいます❤️!ありがとう!

ともこちゃん さんのコメント...

アニメーション
メッチャ楽しかったです👧
ありがとうね😊

匿名 さんのコメント...

あめふり
小さい子どもさんから、大人の方まで一緒に楽しめる絵も文字もなんとも言えない、やさしくて、かわいらしくて思わず一緒に手を叩いて歌ってしまいました。("⌒∇⌒")
ランランラン🎶