はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年7月5日火曜日

7/7に生配信します!

YUKI


タイトルのとおり、
7/7(木)に生配信します!

19:00スタート!

急に決まりました(^_^;)


僕らのYoutubチャンネルの
2022年新企画…

【歌でつなごう日本の一年】

7月のお歌は
「たなばたさま」を予定…


この歌の収録風景を
生配信してしまおう!!、

というのが
今回の配信のなかみです。

収録が一回で終われば
あっという間に生配信終了(笑)

みなさま、
応援してくださいね。

◆7/7生配信↓
https://youtu.be/50SFJc_LG48

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

お早うございます🎵
爽やかなあさで~す!そえ言えば明日は七夕さまの、星祭
はもりべさんの配信は私たちにすごく豪華な贈り物です🎵🎶❤️
😆💕✨有り難う!ございます🎵お待ちしていまぁ~~す!

ともこちゃん さんのコメント...

明日 見られないよ~~~~😢😢😢😭😭😭😭😭😭
急に決まったことに即対応できずゴメンナサイ🙏

アーカイブで見ます😊

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
七夕様ですね~😊
幼い頃朝早く、野草に溜まった露を取って来て、墨をすりそれで短冊に願い事を書くと、
字が上手になると母からいわれたことを思い出し、真面目にしなかったからいまだに字は
下手くそです。(;´д`)トホホ😢

ようちゃん さんのコメント...

こんにちは〜~~暑さが、戻ってきました〜〜、明日七夕さまですね。久しぶりに、お空ながめようかな。お酒片手に、🌛✨🎶19時ですね。明日が楽しみになりました。お待ちしています〜😍