はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年7月10日日曜日

昨日の(^_^;)

YUKI

みなさま
おはようございます!

昨日の投稿ですが
アップロードに失敗しておりました

たった今気がつきまして
投稿しなおしました(^_^;)

一ヶ月ほど前から
朝に緑茶を1杯飲むという
新しい習慣をスタートさせました

効果のほどは不明ですが…

冷たい飲み物を
つい飲んでしまう季節なので

朝一番にあたたかい飲み物と
緑茶の香りで
心地よくスタートしています

本日はリハーサルをしています
また写真をアップしますね

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいらしいケトルですね。
陶器でしょうか?
ほうろうでしょうか?
それとも!
どんな茶葉にも合いそうです
✌️色もステキ‼️

リハ~サル始まりましたね。
13日楽しみです(^-^)

薄雪草 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~~❤️\(^-^)/それとは知らずブログ何度も開いてお待ちしていました、(笑)🍀⭐️有り難う!ございます🎵緑茶を呑んでいらっしゃるとのこと、素敵な茶器ですね!温かい緑茶の一杯って、ほっとしますよね~~🍜🎶

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜~~、オシャレなケトルですね。お色も、素敵ですね〜、暑い夏ですが、温かい飲み物は、大切ですね。私も、ステキなケトル欲しいです。😀13日まちどうしいです🎊

ともこちゃん さんのコメント...

朝 一杯の緑茶習慣
とってもぃぃと思いますよ😊
『一杯のコーヒーから』って曲あるけど
『一杯の緑茶から』って曲 作れそうね👧

私は かれこれ30年 朝寝起きですぐ、コップ一杯の冷水習慣です