はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年3月2日水曜日

You Tube更新!

YUKI


みなさまこんにちは
本日YouTubeを更新します!

『歌でつなごう日本の一年』
3月の曲をアップします。

19:00にアップしますので
はもりべチャンネルのチェック
よろしくお願いいたします。

一足先に、サムネイル画像を
このブログにアップします。

★はもりべチャンネル
https://youtube.com/channel/UC8ah6CO3JXZ5Q_oRqt7Jp2A

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵
うれしいひなまつり
待っていました❗️(笑)ありがとう御座います何度も聴いて楽しませて頂こぅとおもいま~す

ともこちゃん さんのコメント...

♫「うれしいひなまつり」聴きました~~~👧
童謡歌唱コンクールの、東北ブロック決勝大会で
歌った思い出の曲です🎶 毎年いろんな曲歌ってる中で、
一番気に入ってる曲なので
大好きなHAMORI-BEの歌声で聴けるの
しあわせ〜〜〜♥🧡💛💚💙💜

Unknown さんのコメント...

うれしいひなまつり🎎
何度も聞いています。やさしいし、大好きな曲です。画像も素晴らしい、我が家も孫に七段のお雛様飾りました。喜んでお手伝いしてくれます。
日本の行事、良いですね。有難うございます👏👏👏👏👏

匿名 さんのコメント...

何度も何度も聴いてしまいました~♪
いいですね~いいですね~(^-^)
ありがとうございま~す。
もう一度きこう~☺️

薄雪草 さんのコメント...

大昔私に、長女が、授かった時実家の両親がお祝いに、買ってくれた7段飾り,、せめて
お内裏様と、お雛様🎎、今日は飾ってはもりべさんのお歌を、きかせてあげたいとおもいます

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

まとめてのお返事で失礼します。

たくさんたくさん、
聴いてくださっているようで

感謝申し上げます!

\(^o^)/\(^o^)/