はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年3月5日土曜日

桜の写真募集します!

YUKI


HAMORI-BEのYouTubeチャンネルの企画『歌でつなごう日本の一年』

4月は「さくらさくら」の動画を
アップする計画です。

その動画作成にあたり、
みなさまから桜の写真を
募集いたします!!


皆様からお送りいただいた
桜の写真を使って、
動画を完成させたいと思います
\(^o^)/

写真の応募方法については
下記のとおりです。

どうぞよろしくお願いします。


●桜の写真、応募方法●

1.下記のメールアドレスに
  写真データを添付してお送りください。

2.メールの件名に「桜の写真応募」
 と明記してください。
 匿名でのご応募も可能ですが、
 よろしければメール本文に、
 お名前とお電話番号のご記入を
お願いいたします。
 
3.写真はお一人につき1点のご応募で
 お願いします。

4.募集期間 3/1から4/20 

5.応募先メールアドレス

mail@hamori-be.com


★ご注意ください★

 ご本人が撮影された写真に限ります。
ご家族やご友人などが撮影された写真を代理でご応募なさる場合は、かならず撮影なさったご本人の使用許可を得てからご応募ください。

 人物が特定できる、個人のお宅が特定できるなど、プライバシーの侵害にあたるような写真の使用はご遠慮ください。

 スマートフォンで撮影した写真を推奨します。できるだけスマートフォンを横にした状態で撮影した写真をお送りください。

 メールに写真を添付する際、データサイズが大きいと送受信できない場合がありますので、ご注意ください。

 お送りくださった写真をすべて使用できない場合がございます。また、写真の採用、不採用についてのお知らせはいたしませんので、あらかじめご了承くださいませ。

 写真の送付にあたり、パソコンやスマートフォン等の操作に関するお答えは致しかねますので、あらかじめご了承ください。

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)
上手く撮影できるか、わかりませんがさくらがさいたら撮影して見ようと思っています上手くお送り出来ると嬉しいのですが🎵(笑)
期待しないでいて下さいね!

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは~~。
どこへ、行こうかなと、楽しみにしています。
何とか、送りたいと、思っています。春は、梅から順番に、見て回ります。つぎは、藤、紫陽花です。花巡りは、いいですね〜楽しみにしています。

ともこちゃん さんのコメント...

締切までにさくらの開花が 間に合わないので
昨年のさくら 送りました〜〜〜〜🌸📷

Unknown さんのコメント...

今晩は〜😀😀😀
桜の写真🌸🌸🌸
とても楽しみです。
今年は開花が少し遅いようです。
私は去年の桜の写真を、送付しました。
桜の時期は、あちこち出かけるのが楽しいです。華やかでウキウキします。花びらでうまったピンクの川を見た事があります。美しいですね。

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

早速お写真を送ってくださった方
ありがとうございました!

桜はまだまだこれからですね、
皆様からのご応募、
お待ちしております☆