はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年3月29日火曜日

発送しました!

YUKI


本日はガットネロの松浦さんと
3人で発送作業でした。

うた☆カフェオンライン
第2期の応援特典の発送です。

コーヒーや紅茶を
せっせと梱包して郵送(^3^)

久々にガットネロさんの
コーヒーもいただきました。

明日以降、みなさまのお手元に
届くと思います。

12 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)発送作業、3人でお疲れさまでした、ありがとうございました、ガットネロさんの、コーヒ、嬉しいです🎵\(^-^)/❤️色んな、花が咲いて良い季節になってきましたね~また、100曲マラソン、またうた☆カフエオンラインを楽しみながらいただく用に、とっておこうとおもいま~~す!

薄雪草 さんのコメント...

このコーヒ、カッフを見ていると、ガットネロさんへ、お邪魔したい、しょうどぅにかられました!配信、楽しみにお待ちしています!!

ともこちゃん さんのコメント...

発送作業 おつかれさまで〜す🙂
前回も こよなく愛するアールグレイティー
おいしかったです❤
1月、2月は お母さんと2人で 普通に飲んだのですが、
3月は 私が突然思い立って、パックから茶葉を取り出してホットケーキミックスと一緒にふるって、炊飯器でケーキにして お母さんと妹と食べました👧

山形の春も もうすぐそこまできている感じ🌷
HAMORI−BEサウンドを聞きながら、春を待ってます🥰

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは~~ステキなコーヒーカップですね。コーヒー頂いたら、お気に入りのカップで、ハモリベさんの生配信聞きます‼️
写真も、とりにいきます。再就職したので、色々いそがしくなりました。しかし、はりあいが、あります。美しく、深い歌声に、元気になります。がんばってくださいませ。

Unknown さんのコメント...

綺麗なコーヒーカップ、ガット・ネロさんを思い出しました。いつも松浦さんとお手伝いの方が入れて下さいました。発送作業有難うございます😀😀
おつかれさまです。楽しみに待っています。次々と楽しみがあって嬉しいです。頑張って下さいねぇ。

匿名 さんのコメント...

昨日は発送作業お疲れさまでした。
おいしそうなコ一匕一ですね。松浦さんが入れてくださったコ一匕一は久しぶりとのこと。 

昨年の今ごろでしたか?お互いのお気に入りのカップで…。という投稿を思い出しました。
そして、誰がどっちのカップが…というクイズ形式で
ヒントも…。覚えてますよ(^-^)

コ一匕一が、届くのは今日かな?明日かな?
楽しみに待ってます☺️

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
ほんとに、お花の季節がやってきましたよね。

しばらくは配信での活動が続きますが、がんばりますね!

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

山形ももうすぐ春なのですね
長く待ったぶん、喜びも大きいことと思います^_^

紅茶のアレンジ、いいですね☆

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

お仕事の環境がかわったということで、きっと色々な面でお忙しいのでしょうね。

お気に入りのカップ、コーヒーとももに、配信を聴きながらくつろいでくださいね。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!
皆様が喜んでくださることが、僕たちにとっても喜びです\(^o^)/

しばらく配信中心の日々が続きますが、
がんばりますね!!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございました!
そうでしたねぇ、クイズにしましたね。

今回はつくしのカップが小原です。

ムーンラビット さんのコメント...

こんにちは!!
先ほど紅茶届きました。早速3時のお茶の時間に頂きます⤴😊(^^♪
ファイルも有難う御座いました。PC教室の資料入れに活躍すると思います。

 今日は好天に恵まれ近所の桜も満開暑いくらいです。🌸🌸🌸