はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年3月31日木曜日

ホームページ工事中

YUKI


みなさまこんばんは

明日のホームページ
全面リニューアルに向けて、

本日10時頃から
ホームページが閲覧できなくなります。

明日4/1になりましたら
再び同じアドレスから
閲覧可能となります。

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

はぁ〜い。
了解しましたよ〜😀😀
頑張って下さいねぇ〜
有難うございます。

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵ホームページ今のうちにめをとぅして置きました
新しいホームページ、楽しみです頑張って下さいね、グッズも、楽しみです❗️ 欲しい物が有ると良いなぁと思います!

ともこちゃん さんのコメント...

了解しました〜〜〜👍
・・・と言っても、1日になったので、早速
新しいホームページ見てますよ〜👧

すっきり見やすくて とってもぃぃ❗
ホームページのリニューアル
おめでとうございます🎊🎉
HAMORI−BEオンラインストアの
オープンおめでとうございます👏👏👏👏👏
覗いてみたら、欲しいもの いっぱい🥰🥰🥰
迷っちゃうぅ~~~

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

前のページの振り返り、そして早速ご覧くださった方も!ありがとうございました\(^o^)/