はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年3月16日水曜日

3月の配信情報

YUKI

皆様こんばんは!

うた☆カフェオンライン
3月の配信が明後日に
せまってきました


3月はうた☆カフェの他に
あと1回生配信をいたします。

今回も新情報をたくさん
発表しますので、
みなさまチェックしてくださいね!

もちろん、
ほっこりお話しタイムも
\(^o^)/

◆はもりべトーク3月◆
 3/27(日)19:00
https://youtu.be/flCll32Hals

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)
18日3時スタート、うた⭐️カフエオンライン楽しみで~すお歌も、トークも、お二人の笑顔も、私達の元気のみなもとでーす❤️
みんなで、お待ちしていますね!💐💐
今は暖かい気候ですが、また寒い日が来るそうです、お身体に気を付けて頑張って下さいね~~おやすみなさい🎵

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜〜、おはようございます~~(◕ᴗ◕✿)かな。ブログチェックしていたら、寝てしまいました。しっかり予定を、手帳とカレンダーに、書き込みました。お二人の、歌、ホッコリタイム楽しみです。頑張ってくださいませ。( ◜‿◝ )♡\(^o^)/

ともこちゃん さんのコメント...

ルンルン 明日楽しみ〜
・・・
とここまで書いて 仕事の合い間に ちょっと水飲んでたら 地震で おっかねがった~(@_@)

うた☆カフェの今期のテーマが 私にピッタリなので
勉強になります👧
感謝❤感謝❤

Unknown さんのコメント...

暖かいですね。
明日のうた☆カフェ、とても楽しみです。久し振りに竹田さんのピアノ伴奏で、聞かせていただきます。リクエストした曲、野に咲く花のように🎶🎶
ワクワク♥頑張って下さいね。
世界、日本でもいろんな事がおきていますが、何とかささやかな楽しみを見つけて、頑張りたいて思います。よろしくお願いします😀😀😀

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

いつもYouTubeでの配信
楽しみにしてくだり
とても励みになります!!

感謝\(^o^)/