はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年3月26日土曜日

花が咲く?

YUKI


葉牡丹
はじめて育てています

少し背が伸びたと思ったら

これはもしかして
お花が咲くのでしょうか?

本日は打ち合わせや
明日の配信準備でした。


◆3/27(日)19:00
 はもりべトーク3月
 https://youtu.be/flCll32Hals

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

お疲れ様です❗️
綺麗なお花ですね🎵こんな、葉牡丹は初めてです🎵\(^-^)/明日は嬉しい生配信どんな、トークが飛び出すか、とっても楽しみですおうたも1曲ぐらいはきけるかなぁ?って!、、、いろいろたのしみです、何時もの笑顔をおまちしていま~~す!

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは~~葉牡丹は、そのままにしておくと、黄色いお花がさきますよ~。大切にすると、数年もちます。押木にしたり、増やしています。明日とっても、楽しみにしています。

ともこちゃん さんのコメント...

葉牡丹 ステキ〜〜❤、色が カワイイ👧
配信準備 お疲れさまです~🍵
明日の朝 家に帰って、夕方起きれば
配信見れる〜🥰

匿名 さんのコメント...

葉牡丹の花はじめて見ました!
こんなきれいな色なんですね(^-^)
いつもありがとうございます、

明日の配信楽しみです♪
お疲れさまでした(^-^)
お疲れさまでした

Unknown さんのコメント...

今晩は〜😀😀😀
綺麗な色の葉牡丹ですね。
我が家の葉牡丹も少しづつ上に伸びてきています。
明日は19時から60分トーク。
楽しみにしていますね。
小ネタはどうでしょうか〜
よろしくお願いします。

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

おはようございます!
コメントありがとうございます。

本日の配信
よろしくお願いします!!


そして、葉牡丹は花が咲くのですね^_^
毎日楽しみにしたいと思います。