はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年3月20日日曜日

報告会

YUKI


本日は、
はもりべを応援する会
2021年度の報告会でした。

長期化するコロナ…

先が見えない不安はありますが、
今だからできることをみつけ、

マイナスをプラスとして
とらえて進めるよう

二人でがんばります!


皆様からのお支え
本当に感謝しております。

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)
この度は、応援する会の報告会、お疲れさまでした、サクラ色のお衣装、素敵でした、お歌も、ご挨拶もゆっくり、嬉しい時間がなかれてゆき、お邪魔して良かったねぇと思っています🎵\(^-^)/❤️ありがとう御座いました良い思い出にになりましま、、、

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます。昨日は、応援する会はじめて参加しました。司会までしていただいたので、凄く身近に感じました。早く到着し、スマホの、落とし物受付に、とどけたら、中川さんに、おあいしました。感激しました。幸せな時間有り難うございました。(*^^*)\(^_^)/

Unknown さんのコメント...

おはようございます♥
昨日は有難うございました。
武田先生のピアノ演奏に迎えられて、嬉しい時間を過ごさせていただきました。
松浦さんのお姿も拝見できたし、良かったです。
綺麗なお花をいただき、玄関にかざりました。
これからもますます、頑張って下さいねぇ。
応援していますよ〜〜😀😀😀

ともこちゃん さんのコメント...

お疲れさまでした〜〜〜👧
めっちゃ行きたかった~~
次の機会だな〜〜

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵(笑)昨日は松森さんと火の鳥に乗って私達の大好きなはもりべさんのいらっしゃる大阪へ飛んでいきました!お歌をきかせていただきおみやげのおはなまで頂き嬉しい楽しい1日を過ごさせて頂き、幸せでしたどうか、おげんかにこれからも、ご活躍を心からお祈り致しております🎵

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

ご参加くださったみなさま
ありがとうございました!

例年よりも簡素化した内容でしたが
お楽しみいただけたようで
よかったです(^o^)