はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年3月18日金曜日

終わりました

YUKI


本日の生配信、無事に?
終了しました。

設定をミスしまして
冒頭の待機画面が流れない…
という失敗があり、

焦りましたが
それ以降は無事に進行。

みなさま
ご心配をおかけしました。

さて、みなさまから
たくさんの応援をいただき、
第1期を終えることができました!

感謝の気持ちでいっぱいです
 \(^o^)/\(^o^)/

第2期のほうも
すでにたくさんの方から
応援のお気持ちを頂戴しておりまして、

そのお気持ちにお応えできるよう
がんばらなくては!!
と気持ちがひきしまっています。


配信日ですが、
公式ホームページには
掲載しておりますので
ご覧くださいませ。

明日中に、
YouTubeチャンネルも
更新作業したいと思います。

配信終了後の写真です
アクセサリーのアップも☆

12 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

テレビ画面が変わらず、うん?なんか変?
焦りました。無事に写った時はホットしました。お話し、お歌、楽しい時間でした。
90分もあっと言う間ですネ。
リクエストは残念でしたが、みんな好きな曲です。嬉しかった😀😀😀
だんだん、ガット・ネロさんにお邪魔してる感覚になってきてます(笑)
次も頑張って下さいね。

Unknown さんのコメント...

素敵なブローチ、どこで作っていらっしゃるのかな〜 お洒落です。追伸でした。

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵又々地震があったようです!まっていた生配信、始めがなんかいつもとちがって、ときっとしましたが、ぶじたのしいはいしんを楽しませて頂きましたお歌も最後までほんとに楽しかったです🎵第2期のうた⭐️カフエオンラインも大いに期待させていただきます!たのしみにまっていますのでどうぞよろしくおねがいします、ますますHAMOR(I_BE大フアンになりました!おやすみなさい!、、、

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます~〜 生配信楽しいひとときでした。はじめは、お愛嬌でしたね。一緒に歌う指導していただくのが、いいですね。大きな声でうたいました。澄み渡る深い歌声心に、響きましたよ。明日は、うかがいます。とっても楽しみにしています��

ともこちゃん さんのコメント...

ぃや〜〜〜〜
今回の「変わるリズム」もとっても楽しかったし、何せ 身について勉強になりました👧
「リズム」と「拍子」言い方変えてる部分も 納得❗🤗

設定のトラブルなんて、どんな生配信にも付きもの🙂
間違いは誰にでもあるさ~~~
気にしない 気にしない😆

出勤前に 頭が良くなった気がして
仕事もはかどりました
ありがとう❤✨

匿名 さんのコメント...

午後のひととき、なぁ~んてステキな時間!
ありがとうございました♪
次回が待ち遠しいです(^-^)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ご心配をおかけしました(^_^;)
リクエスト残念でしたね。
また次回に!!

ガットネロさんの雰囲気、伝わっているようで嬉しいです。

HAMORI-BE さんのコメント...

ありがとうございます!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ご視聴をおかけしました。
第二期もがんばりますので、
よろしくお願いします\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

ご一緒にのコーナー
歌ってくださったのですね!

何度も配信していますが
落とし穴は色んなところに
ありますね(^_^;)

気をつけたいと思います。

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

ご視聴ありがとうございました!

お仕事前のひととき、
僕らの配信で元気になって
くださっているようで

嬉しいです(^3^)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

嬉しいお言葉!!
次回もがんばります^_^

4月、どうぞお楽しみに!!