はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年3月17日木曜日

葉が出てきました

YUKI


我が家のアボカドです

ここ数日温かいので
ぐんぐん伸びて
葉が出てきております

さて、春本番もいよいよ
近くなってきたなぁ…

と、ほっこりした気分で
毎日を過ごしておりましたが、

昨夜の東北での地震
驚かれたのではないでしょうか。

東北にお住まいのみなさま、
怪我をされた方も
多くいらっしゃるようですね。

関東のほうでも
広く停電があったようで
心配です。

自然災害、人の力では
避けることはできませんが、

被害にあわれた方々に
心を寄せること…
それは人にしかできないこと。

僕らの力で「何かを解決する」
というようなことはできませんが、
まずは、心からお見舞い申し上げます。

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんは〜😀😀
暖かい日が続き、いろんな花々に癒されてすごしてる毎日、またまた地震で大変な事になっています。心が痛みますね。何気なく使っているお水も、電気も本当に有り難い事なんですね。
全ての事に感謝しながら、過ごしていきたいと思っています。頑張って下さいね。

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵
一寸先は闇と言いますが本当に色んな事が起こりますね、、、怖い事です元気に生きて居られたらそれだけで幸せと、忘れそうでした!小原先生のアボカドさんもお元気なのですね!いよいよ明日の配信感謝する心を忘れずにお待ちしていますね!💐💐おやすみなさい❗️

ともこちゃん さんのコメント...

HAMIRI-BEの お力で とっても救われていますよ~👧♥

天災は おっかねげど、HAMORI-BEの歌を聴いて平常心をたもてたわ〜

今日 15時 楽しみです~❤

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます~。アボガドさん、大きくなりましたね。楽しみですね。我家のは、2本あり、凄く大きくなりました。地面に植えたほうがいいのか、考えています。天災は、突然やってきます。心が痛いです!❢今日3時、おだやかに、ハモりべさんの、お歌まっています。

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

まとめてのお返事で
失礼いたします。

ほんとに、こういった日常の風景が
ありがたいなぁと思いますね。

僕らのお歌で心穏やかに
過ごしてくださっているようで
嬉しいです。