はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年3月30日水曜日

桜の写真募集

YUKI


4月にYouTubeにアップする 
動画作成のために

桜の写真を募集中です\(^o^)/

みなさま続々と
写真をご応募くださり
感謝しております!

募集内容について、
本日もう一度掲載しますので

ご応募がまだの方も
チャレンジしてくださいね☆

ちなみにこの写真は、
僕が撮影したものです。

●桜の写真、応募方法●

1.下記のメールアドレスに
  写真データを添付してお送りください。

2.メールの件名に「桜の写真応募」
 と明記してください。
 匿名でのご応募も可能ですが、
 よろしければメール本文に、
 お名前とお電話番号のご記入を
お願いいたします。
 
3.写真はお一人につき1点のご応募で
 お願いします。

4.締切 4/20 

5.応募先メールアドレス

mail@hamori-be.com

★ご注意ください★

 ご本人が撮影された写真に限ります。
ご家族やご友人などが撮影された写真を代理でご応募なさる場合は、かならず撮影なさったご本人の使用許可を得てからご応募ください。

 人物が特定できる、個人のお宅が特定できるなど、プライバシーの侵害にあたるような写真の使用はご遠慮ください。

 スマートフォンで撮影した写真を推奨します。できるだけスマートフォンを横にした状態で撮影した写真をお送りください。

 メールに写真を添付する際、データサイズが大きいと送受信できない場合がありますので、ご注意ください。

 お送りくださった写真をすべて使用できない場合がございます。また、写真の採用、不採用についてのお知らせはいたしませんので、あらかじめご了承くださいませ。

 写真の送付にあたり、パソコンやスマートフォン等の操作に関するお答えは致しかねますので、あらかじめご了承ください。

7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

綺麗な満開の桜。
私も出しましたが、名前は書いたものの、電話番号は書いたかな??
みなさんの桜の写真、楽しみです。
どこの、どんな写真が集まるのでしょうか〜
色々お忙しいでしょうが、頑張って下さい。

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)小原先生のさくらの写真綺麗ですね🎵近くの公園に写真を撮りに行きましたが、良いのがありませんがとりあえずお送りしました努力のみお認め下されば嬉しいで~~す❤️(笑)

ともこちゃん さんのコメント...

beautifulさくら🌸だね~~~👧
家の桜の木も やっと窓越しに見えるくらい
雪の山が低くなったから、4月中旬まで待ってみて、
咲いたら 差し替え希望の写真送ります🙂

ようちゃん さんのコメント...

青空に、さくらが、微笑んでいるようです。ほっとしますね。今年も、見えました。写真嬉しいです。何か語りかけているのかなあ~~わたしも、探しにいきます!雨ふらないでね。楽しみが、ひとつ増えました。雨もまた、一興かな。なんとか、おくります。いつも、ありがといたございます。

匿名 さんのコメント...

大阪のさくら、綺麗に咲きましたね~(^-^)
こちらも、さくら、満開です☺️
早く写真撮らなくっちゃ( ̄▽ ̄;)
うまく撮れるかな~苦手なので…(--;)

sayuki さんのコメント...

東京も満開です��
応募が一枚なので迷いに迷って送信しました!
みなさんはどんな「絵」を切り取られたか?
楽しみです(^^♪

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ


まとめての返信で失礼します。
皆様からの写真、届いております^_^
感謝いたします!!