はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年10月30日金曜日

YouTube更新

YUKI


YouTubeチャンネルに
新しい動画をアップしました。

先日の生配信でも
とりあげました『秋の子』です。

みなさまご視聴、
そしてチャンネル登録
シェアよろしくお願いいたします。


◆はもりべチャンネル
『秋の子』
https://youtu.be/xfPxdHuK6T4

8 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

秋のこ、いいですねありがとうございますCDももっていますがねるまえにきくと秋のこがきけないうちにねむってしまい、めをさますと終わっています🎵動画はやっぱり嬉しいです

Unknown さんのコメント...

先程から何回も聞いています。
なぜか、ホットします。
ピアノもやさしいタッチですばらしいです。
ありがとうございます。

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵(^ー^)今夜は
BLUE MOON!だそうです!
きれいなお月様を眺めませんか?

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
「秋の子」は̪詩も、メロディも素敵、田舎のおじさんみたいな(ごめん!!)風貌からとは思えないような素敵な可愛い日本語にほれぼれ、それに素敵なメロディに癒されます。
大好きな一つです。丁寧に歌われているお二人にも癒されてます。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
CD、おやすみ前に聴いてくださって
いるのですね(*^^*)

動画、お楽しみくださり
本当に嬉しいです。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
ピアノも歌声をつつむように
優しい音色で弾いてくださり
僕らも心地よく歌えましたよ(^-^)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
お月様、見逃してしまいました
f(^_^;

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
歌詞もメロディーも
いいですよね(^-^)

素朴に、自然体で
歌いたいなぁと思う楽曲です。
ご視聴ありがとうございます!