はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年10月31日土曜日

ちっちゃい癒し

YUKI


プッチンプリンの
超ミニサイズ。

小さいお皿に
プッチンしてみました。

手のひらにすっぽり
おさまる小ささ。

お茶のときに
本の少し甘いものが
欲しくなるので
そんなときにピッタり!

おやつを食べ過ぎると
リフレッシュではなくて
逆にぼーっとしてしまうので

集中したい時に
よさそうです(*^^*)

デスクワークの
よき友に。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

そんな小さいプリンがあるのですねぇ色々楽しいことをお知らせ下さってありがとうございます🎵教えて頂いたことを、たくさん利用させてもらっています!

Unknown さんのコメント...

とっても美味しそうなプリンですね。
急にプリンが食べたくなりました(笑)
いろいろなプリンがありますよね。
楽しんでおられる姿を想像しました。また
いろんな情報楽しみにしています。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!
生活の中で楽しみにしてくださり
嬉しいです(^-^)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん


ちっちゃくて
かわいらしいだけで、
すっごく美味しそうに見えますよね
(*^^*)

でも、食べるなら
大きいサイズが
つい食べたくなります。

また色んな物をアップしますね。