はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年10月20日火曜日

コーヒーの

YUKI


本日はガットネロさんで
コーヒーの試飲。

いつものガットネロさんの
コーヒー豆とは違う種類でしたが、
おいしくいただきました。

デスクワークの合間の
リラックスタイムになりました。

試飲ということで、
手のひらにおさまるサイズの
かわいい器で。

夕方からは2人で
お稽古しておりました。

週末の生配信に向けての
準備もしております。

昨日も投稿しましたが、
10/24(土)14:00から
みなさまご視聴くださいませ。
\(^-^)/

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

もう絶対迷子にならないで
お邪魔したいと思います🎵宜しく
お願い致します🎵(^_^)vにぎやかで
楽しい生配信になりますよぅにおいのり
しています、、、

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
お待ちしております(^_^)v