はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年10月25日日曜日

生配信のYouTube版

YUKI


昨日の生配信の編集版を
YouTubeにアップしました。

フルバージョンは
Facebookページからも
ご覧いただけます。

いいね!
チャンネル登録など

みなさまお願いします。


◆はもりべチャンネル
https://youtu.be/JbQaYjQf9-0

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

秋の歌、いっばい、リクエストしてたくさん歌って下さってありがとうございました。アツトホームな雰囲気がとても、暖かくて、嬉しかったです🎵はもりべさんとビアノの武田さんがますます、大好きになりました~。

Unknown さんのコメント...

聴けなかった、はもりべトーク先程聴かせていただきました。ありがとうございました。
いろんな秋がありましたね。
私も25日がお誕生日、お誕生日の秋に1票です。
大好きな野菊が聞けてとても嬉しかったです。
来月の配信も楽しみにしてます。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
そして、お誕生日おめでとうございます!!

野菊はYouTubeに
僕らの動画がありますので、
また機会があるときに
聴いてみてくださいね。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメント、そして
生配信のご視聴を
ありがとうございました!

リクエスト、
おこたえできる数には
限りがありますが
どしどしお寄せください
(^-^)