はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年10月15日木曜日

ちいさい秋です

YUKI


今日は午前中ガットネロさんへ
用があってお邪魔しておりました。

花瓶にコスモス
(*^^*)

オーナーの松浦さんが
ガットネロの空間と
花瓶に合うように

と、優しい黄色を
チョイスされたそうです。

ちいさい秋をみつけて、
そして、おいしいコーヒーにも
癒されました。

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

ほんとに、小さい秋ですねぇ🎵
コスモス、きれい!私も小さいしあわせ
頂きました🎵松浦さん、小原さん
ありかとう(^_^)私も小さい秋見つけてみますね!

Unknown さんのコメント...

ガット・ネロさんの、松浦さんは、いつも綺麗なお花を飾って下さってましたね。
器にもこだわりをもっていらっしゃいますね。
あちこちで、コスモスの花を見かけますよ。
お二人の、秋の歌を聞きたくなりました。またよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日は雨と覚悟していましたが、秋晴れの晴天、午後豊中曽根
での「コールえみ」の発表会、平素の行いがいいからかしら??
秋も満喫してきます。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

おはようございます!
いいお天気で気持ちいいですね。
どうぞお気をつけて(^-^)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

おはようございます!
松浦さんのセンス
いつもながら素晴らしいですね。

秋の歌、何かの形で
お届けできるようにと
考えております。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

おはようございます!
そしてコメント
ありがとうございます(^-^)
ぜひぜひ、探してみてください。