はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年10月6日火曜日

差し入れ

YUKI


事務所でお仕事していましたら
ガットネロの松浦さんから

コーヒーの差し入れ(*^^*)

冷めないように
ネコ耳の蓋も…

カップはWEDGWOOD
ステキなお色。

ガットネロさん、
稽古や生配信など、
会場提供で僕らの活動を
ずっと支えてくださってます。

感謝、感謝です!

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

素敵なコーヒーカップですね。
そういえば、ガット・ネロさんのお歌の時を思いだしました。
いつもいろんな器で楽しみでした。
松浦さんにもお会いしたいです。頑張って下さいねぇ。

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵(^_^)v
人は一人ではいきられませんみんなだれかに支えられていきているとおもいます
はもりべさんを支得られている松浦さんが羨ましいですそして、感謝を忘れないはもりべさんも偉いと思います❗️(^_^)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

色も柄も、形も
ステキです(^-^)

なかなか狭い空間での
演奏はハードルが高いので
少しずつできることを
見つけていきたいと思います。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

いつも応援のお言葉
嬉しく読ませていただいて
おりますよ(^-^)

ありがとうございます!