はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年10月12日月曜日

ホールでお稽古でした

YUKI


本日はフィガロホールさんで
お稽古の日でした。

次の企画に向けて
追い込みです!!

次の企画とは?
会員の皆様には
お知らせしましたが、

DVDの制作をします。
本日は音楽リハーサルに加え
カメラリハーサルや
音の収録についてのリハーサル。

Facebookのほうにも
準備が整いましたら、
写真や動画でご報告しますね。


フィガロホールさん、
入室する前には
サーモングラフィーで検温…

そのサーモングラフィーの
画面には自分の顔が映るんですが、
マスクをしていないと、

『マスクをつけてください』

と音声で注意されるそうです。
ハイテクでした!

手指も自動で消毒液が
出てくる機械が設置されていて
万全の対策が!!

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

うぁ~🎵
懐かしいフイガロホールさんですね。
色々考えて、活動のスタイルで発信して下さってるのですね。
ありがとうございます。また楽しみが増えました。頑張って下さいねぇ。

薄雪草 さんのコメント...

万全のコロナ対策のなかDVD製作の追い込み
リハーサルを、お疲れ様でした🎵発売される日を楽しみにしています、明日は大阪気温がまた27℃になるそうです、どうかお身体に気を付けてお元気にお過ごしくださいませね‼️(^_^)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
フィガロホールさん、
とても気持ちよく歌えるホールで
お稽古も楽しかったですよ。
\(^-^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
撮影に向けてがんばりますね!
気温差にも気をつけて
過ごしたいと思います(^_^)v