はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年10月18日日曜日

YouTube更新!

YUKI


久々にYouTubeチャンネルの
ショートライブの企画を
更新しました(^-^)

編集用のパソコンが
不調になってしまい…

だいぶ間が
あいてしまいましたf(^_^;

今回は『涙くんさよなら』
をアップしました。

一緒に振付しながら
ご視聴くだされば嬉しいです。

◆涙くんさよなら
https://youtu.be/3OROYFMipEk

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

なみだくんさよなら‼️
早速、拝聴させていただきました、
あかねかいかんでの楽しかったコンサートを思い出し、ああ~あ、コロナさえなかったらまた、楽しいはもりべコンサートにいけたのに、、、、とおもってしまいました、
なみだくんさよなら
元気がでるおうたでだいすきです(^_^)
ありがとうございます🎵

Unknown さんのコメント...

ありがとうございました🎵
涙くんさよなら~🎵何回も聞きました。
振り付けも、久し振りに拝見しました。
はもりべコンサートで、一緒に振り付けをしたことを思い出しました。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
公演はかないませんが、
動画を見ながら楽しんでくだされば
嬉しいです\(^-^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
公演のときは会場のみなさまと
一緒にふりつけしましたね。

ご視聴ありがとうございます(^-^)