はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年10月22日木曜日

復活(^-^)

YUKI


今年、2回目の花を
咲かせてくれた蘭の鉢植え

ついこの間まで
葉っぱがしおれて
元気がありませんでした。

水の具合がうまく
いっていなかったようで、
対策しましたら
復活してくれました!

小さかった新しい
葉っぱもぐんぐんと
大きくなりました。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

どんな対策をされたのでしょうか。
立派な葉っぱ、元気そうですね。
また綺麗な花を咲かせてくれるのを期待して、写真UPの時期を待っていますね。

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵
昨夜は、かなり激しい雨が、断続的に降りました大阪は大丈夫でしょうか?
ビンクの可愛い胡蝶蘭、りっばな、ハッ葉で元気を取り戻して良かったですねぇ🎵(^_^)v
いつの日か、花芽が付いたら、素晴らしいですねぇ

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
バケツに水をはって
鉢ごと3時間ほどつけておきました。
(^-^)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

大阪もけっこうな量の
雨が降りましたが大丈夫でしたよ。

また花を咲かせてくれたら
嬉しいので大切に育てますね。