はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年10月13日火曜日

マスク用品

YUKI


生徒さんからの
差し入れでいただきました。

マスクに貼るアロマ
(*^^*)

早速使ってみました。
ちっちゃいので
写真ではわかりにくいかも
しれませんね。

貼る場所によって
香りの強さが変化するようで
まずは、したの方にぺたり。

クールミント効果で
鼻すっきり!!

お試しの後、
自主トレだったんですが、
声の響きが
よく抜けてくれました。

パソコン仕事で
眠たくなったときにも
使えそうです。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

スブレー式はもっていますがマスクに貼るのはしりませんでしだいまは秋の…風にのって木星の香りが漂ってきます、今日は私もコーラスですみんなマスクをしてかんかくをあけてうたっています。(^o^)いってきま~す!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

スプレー式のものも
色々とあるようですね。

もくせいの香り
僕たちも好きですよ(^-^)

薄雪草 さんのコメント...

金木犀ですねぇ🎵
いつも間違いが多く読みにくくて
申し訳ありません、ごめんなさい!!私も金木犀の香りが大好きです。この季節も🎵

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

金木犀のことを
モクセイと呼ぶので
わかりましたよ(^-^)

どうぞお気になさらないで
くださいませ。